人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できるかな?

3月の更新後、ブログにログイン出来なくなり
ログイン出来た時でも、更新しようとするとフリーズしたり・・・
メールも、ログインできねぇ・・・ 見れなーい。
そんな事が続いた3月・4月
ログインするのも諦めた5月。
サイト表示も遅くなり、見る気も失せそうになってた6月。

やっと、やっと! 何とか見られるようになったので、試しにログインしてみたら~
できたっ!!

送信!!!


お~~~、できたぁ。

旦那が何やら原因を話してたような。。。
でも、私には何のことやらわからない。
まぁ、今日のところは、ログイン&更新が出来たので満足。
少しずつ更新していけたらいいなと思います。


また更新出来ない状態になったら嫌だな(ーー )

by harura9 | 2009-07-12 02:06

<< 春 てんとうむし >>