人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠岡の~♪


先日、笠岡に両親・妹・甥っ子・娘2・孫ちゃんを連れて行ってきました。

実は、20日にも娘2と行ったのですが・・・
娘2が「暑い~~~、頭が痛いわ、帰ろうよぅ。。」と言うので
滞在時間、僅か7分(ーー )

20日のヒマワリ
笠岡の~♪_d0063278_215013.jpg



これ、ヒマワリの毛(?)のようなとこに脚が引っかかっていたみたい。
笠岡の~♪_d0063278_22062.jpg


笠岡の~♪_d0063278_221290.jpg



昨日のヒマワリ
この一枚目は、縦構図のものを横構図にトリミングしました。
下には孫ちゃんがばっちり写っているもので^^;
二枚目は、少し明るくしました。
笠岡の~♪_d0063278_082128.jpg
笠岡の~♪_d0063278_23433187.jpg
笠岡の~♪_d0063278_23433828.jpg


20日には満開だったヒマワリも、昨日は元気なくうなだれていました。
暑さと うな垂れるヒマワリに、テンションも低ーくなってしまった。
メインの被写体は、ヒマワリから甥っ子・孫ちゃんへ(笑)
笠岡の~♪_d0063278_235612.jpg

by harura9 | 2007-08-26 02:10 |

<< なんとなく 久しぶりにイキモノ >>