人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったぁ

久しぶりに、いい空のなんちゃってでした。
が、なんだか同じような空ばかり撮ってた。

暑かったぁ_d0063278_2253623.jpg



kezoさんにばったりお会いしました。
手を振って素通り、そのまま引き返さずm(_ _)m
んっとね、この中に写ってるはず。 柳並木の向こうの方(笑)
暑かったぁ_d0063278_225442.jpg


暑かったぁ_d0063278_2255185.jpg


この向うの方にも写ってるはず(kezoさんが・笑)
暑かったぁ_d0063278_226115.jpg



ここ灘崎は、千両茄子農家があります。
叔母も茄子農家です。
ここがそのハウスだったっけかなぁ。。。
違ったかも。
何せ、行ったのは十数年前の一度きりなもので^^;
暑かったぁ_d0063278_2262180.jpg

いや、そもそも・・・これは茄子ハウスじゃないかも(おいっ)
暑かったぁ_d0063278_2262847.jpg


暑かったぁ_d0063278_2273949.jpg


暑かったぁ_d0063278_22212887.jpg








孫ちゃんも一緒だったのです。
灘崎レークサイドパークで車を降り、孫撮影を楽しみました。
孫もかわいいのだが、この柳・・・ググッとくるぅぅぅ!!
柳とか、枝垂れたのって好きだな~♪
暑かったぁ_d0063278_22214940.jpg



孫ちゃん、思い切り歩くのを楽しんでます。
暑かったぁ_d0063278_2222656.jpg

孫ちゃんが遊んでいるので、芝生の上で私も遊ぶぞっ。
と、先日購入したウサギを取り出し、小さなシロツメクサの花のそばに置いて・・・
(kezoさん、jujuさんの真似っこ)
あ、ミニテディベアを作るはずだったけど、まだ出来上がらないのです(ーー;)

で、ウサちゃんを置いて撮ろうと・・・


うーん、かっわいい~♪

パチリ♪




ってぇっ?!
向うに歩いていたはずの孫ちゃんの手がっっっっっ
暑かったぁ_d0063278_22221768.jpg
取られちゃった。。
帰る時間になるまで放してくれずでしたよ。。



なのに、帰る間際になってこの仕打ち。

石に夢中になって、ウサちゃんを放ったのよ。

可哀相にぃ。
暑かったぁ_d0063278_22222563.jpg

by harura9 | 2007-08-09 00:52 | 空と‐‐‐

<< 同じ空 七日 >>