人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

バラ園に行ってきました。
ひとみさんが撮ってたチューリップが気になって・・・
なのに、今日アップするのは桜だったりする(笑)

有料だからか、平日の昼間だからか?
広いバラ園に 数人しか入っていませんでした。
ほぼ貸し切り♪

さくら_d0063278_2258891.jpg


さくら_d0063278_2256533.jpg


さくら_d0063278_2257413.jpg




強風で、桜の花びらは散るばかり・・・
地面にいっぱいの花びら。

あ・・・、風に踊ってる?!
さくら_d0063278_22533533.jpg


さくら_d0063278_22534473.jpg

これを夢中で撮ってたら・・・ 背後から大声が

「大丈夫ですかっっっ?!」

人が倒れていると思ったのでしょう。
まぁ、倒れていたんですけどね。。(爆)

バラ園で撮ったのは230枚。
「チューリップ」 「ロックガーデンの花」 「他」
  ↑ これらは、後日アップいたしますm(_ _)m

by harura9 | 2007-04-13 23:40 |

<< まだまだ桜たち、、、他 丘と公園 >>