人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休んでいましたm(_ _)m

ここのところ・・・、バタバタっとした後 体調が良くなくなって、お休みしていました。
コメントしてくださっている方々、レスが遅れて 遅れ過ぎてごめんなさい。

体調が良くない間に、孫ちゃんの誕生日があったのに・・・、お祝いも出来ずでした(汗)
で、今日やっと 一歳記念の写真を撮りに行ってきました。
妖精のような衣装を着せてもらい。。。大泣き。
まぁ、大泣きも可愛いからいいけど(笑)

カメラ屋にあるので、待ち時間に店内をうろうろと。
で、ついに買いました! PLフィルターを♪
1380円だったっけな。
(フィルター径が67mmなもんで、ちょっとお高くて 今まで手が出なかったのです)
ケースに疵があるというB品だけど、ケースの疵なんて気になんなーい。
ついでに、欲しかったクローズアップレンズも購入。


ふふふ、、、撮るのが楽しみ~~~♪



ちょこちょこっと撮っていますが
PCに取り込めていないので、アップできません。
もう暫らくお待ちくださいm(_ _)m
レスも、明日になると思われますm(_ _;)m

by harura9 | 2007-02-13 02:16

<< いろいろ ごめんなさいm(_ _)m >>