人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさいm(_ _)m

HOLGAで撮った写真を載せるはずだったのですが・・・

「現像だけしてもらって、スキャンして載せる。」
これをネットで見て”いいじゃん、プリント代がかからないし~♪”って、簡単に考えていました。

で、ででで できないしぃぃぃ!!!
プリントしてもらってきます。

で、ネガは見ました(ネガ、でかっ)
娘や孫しか撮っていなかったような。。
風景っぽいのが1~2枚あったっけなぁ。
出来が悪くても、これは載せます。

では、またm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m_d0063278_1227844.jpg

by harura9 | 2007-02-04 12:41

<< 休んでいましたm(_ _)m お知らせ・・・宣伝 >>