人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で

更新しちゃった(笑)

今週から、本格的に あちこちの床板張り替え工事中で
昼間は自由に撮っていられないのです。
が、業者さんが居なくなった隙にちょこちょこっと撮ってます♪

”撮ってるとこを誰にも見られちゃだめ”って勝手に決めて
隠れてコソコソ撮ってる時の緊張感・・・・たまんない(おいおい)


裏庭のカエルくん。
ちっこいのだ。
歩くと、ちっこいちっこい緑や茶色のカエルくん達が逃げ惑う。
歩けなーい!(苦笑)
庭で_d0063278_019498.jpg


庭で_d0063278_0195592.jpg


庭で_d0063278_0202759.jpg


小指と比べて・・・・・
あ、皆には私の小指の大きさがわからんね^^;
庭で_d0063278_020347.jpg
旦那は、このカエル達はカエルになりたてで、これから大きく成長するのだと言う。
春に出てくるカエルくらいまで成長するのだと言う。
そうなんだろうか。
そうかも?



裏庭で、一匹だけ生き残ったと思われるカマキリ。
庭で_d0063278_0211793.jpg


庭で_d0063278_0212335.jpg


庭で_d0063278_0213253.jpg





休憩時間に庭にコソッと出て見た。
モンシロチョウ
庭で_d0063278_0224511.jpg


庭で_d0063278_0225555.jpg


ツマグロヒョウモン?ヒメアカタテハだった^^;
トリミングしてみた。
庭で_d0063278_0465078.jpg



あ~ん、マクロレンズが欲しい~~~!!!
このレンズも失敗じゃないし、気に入ってるんだけど。。
やっぱりマクロも欲しい~!
望遠も欲しいっす。

by harura9 | 2006-07-21 23:17 | いきもの

<< 手乗りカマキリ(笑) ちょっと・・・ >>