人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・

また会いたくて、今日も行ってきました。
でも、アサギマダラはあまり花にはとまってくれなくて・・・(泣)
ヒラヒラ飛んでいる様子は見れたからいいかな。

今日は、ブログや掲示板でお世話になってる方々も来られてました。
って、ひとみさん・kezoさんは来るのはわかっていましたけど(笑)

いつも居る所で、これ撮ってアサギマダラを待つも、ここには来ず^^;
今日も・・・_d0063278_2032917.jpg


待つのは苦手・・・ 昨日のカマキリのとこへ
今日も居た!
今日も・・・_d0063278_637825.jpg
カメラを向けていると、逃げっ。
今日も・・・_d0063278_6372641.jpg

今日も・・・_d0063278_63889.jpg


飛びそうだ。
飛ぶ姿を撮れる♪
って、これ撮って保存してる間に飛ぶなよ~~~~~!!
今日も・・・_d0063278_639335.jpg


ついに声が ”キターーーー!!”  みんな走る走る!(笑)
今日も・・・_d0063278_2033187.jpg


「後ろにいますよ!」と声がして、振り向くとアサギマダラ~♪
たんぽぽさんに感謝^^
今日も・・・_d0063278_6392714.jpg



電池も切れたし、帰ろうとした・・・が、
100円均一で電池購入。 引き返す私。
誰も居なくなっただろうから、ヌケガケしてやるっ!(おいっ)
そんな考えだからでしょうか、アサギマダラは遠くの森へ・・・
今日も・・・_d0063278_640682.jpg今日も・・・_d0063278_6412772.jpg
今日も・・・_d0063278_640238.jpg
今日も・・・_d0063278_6404790.jpg

今日も・・・_d0063278_6405545.jpg今日も・・・_d0063278_6412116.jpg



帰りは、山から夕焼けを眺められました。
今日も・・・_d0063278_6415377.jpg
今日も・・・_d0063278_642032.jpg


あ~、楽しかった♪
いっぱいアップしちゃってごめんなさいm(_ _;)m

by harura9 | 2005-10-12 21:22 | 花といきもの

<< またまた・・・ アサギマダラ >>