今日は

d0063278_1454063.jpg


d0063278_146248.jpg


d0063278_1461668.jpg


d0063278_1463090.jpg


d0063278_1464735.jpg


d0063278_1473047.jpg


d0063278_1481344.jpg
庭・畑で遊びました。
畑の花苗を踏みながら歩く孫ちゃん。
わざわざ花苗にの上を歩くんだよね・・・。

More
[PR]

# by harura9 | 2008-06-25 01:56

1日 田植え

d0063278_163973.jpg


d0063278_165468.jpg


d0063278_17237.jpg
1日は田植え2日目でした。
ふと、”田植えをするのにデジ一眼を持参する嫁って何人くらいいるんだろう・・・”と考えてしまいました。
こういう時、ローライミニデジなどの小さい高級トイデジ(?)が欲しくなるのです。
雑誌で他にもトイデジを見たんだけど、名前を忘れた。

いや、安いコンデジか500万画素携帯でもいいかも。

More
[PR]

# by harura9 | 2008-06-04 02:54

田植えなんだけど

d0063278_091171.jpg
田植えなのです。
でも、写真は観賞用(?)麦です(笑)


実は、珍しくいっぱい書いたのに、送信ボタンを押そうとしたら 記事が消えてたのです。
かなーりショックで、しばらく放心状態でした^^;

More
[PR]

# by harura9 | 2008-06-01 00:39