<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

興奮!!!

d0063278_0542174.jpg
台所の窓の外に暖かな色を感じて、ふと目をやると・・・
”なんじゃこりゃぁぁぁ!!???”な空。
慌てて庭に出てみると乳房雲(?)が出てましたよっ♪
たぶん乳房雲・・・たぶん。
以前、一度だけ撮ったことがあるのです。
「ひなたぼっこ」に載せてると思うんだけど・・・ いや、その前のHPだったかも。
久しぶりの面白い空に大興奮でした。

ほんっと久しぶり。
あぁ、私は空が大好きなのだ。
ってことで、Moreは同じ写真ばかりですm(_ _)m

More
[PR]

by harura9 | 2008-03-27 01:03

庭で畑で裏庭で

d0063278_0434030.jpg


More
[PR]

by harura9 | 2008-03-27 00:53

初撮れ

d0063278_21162328.jpg
スイセンの葉の間に隠れてるカエルくんを見っけ。
今日は数匹のカエルくんと出会いました。
小さくてかっわいいんだ~。
[PR]

by harura9 | 2008-03-25 22:15

23日

d0063278_2114252.jpg


More
[PR]

by harura9 | 2008-03-25 21:15

ひなたぼっこ・・・暑かった

d0063278_3374036.jpg


More孫ちゃん
[PR]

by harura9 | 2008-03-22 03:48

☆☆☆

18日、今年お初のカエルくんに会いました。
冬眠から覚めたばかりだろうカエルくんは、足元おぼつかない様子で・・・私に捕まっちゃいました(笑)
孫ちゃんも「手にぃ・・・」とせがむので、手に乗せてやると喜んでいました。
残念ながら、カメラを持って出ていなかったため 今年初のカエルくんの写真はありません。

うちの庭・畑にも、テントウムシがいっぱい、蝶やヒラタアブなどもチラホラお目見えし
ついにカエルも!
春ですね
d0063278_0291588.jpg

[PR]

by harura9 | 2008-03-21 05:11

☆☆☆


d0063278_0581317.jpg


More
[PR]

by harura9 | 2008-03-14 01:00

とんとんちぃ

d0063278_2371020.jpg
とんとんちぃ(てんとうむし)です。
先週くらいから見かけられるようになってきて、孫ちゃんとよく遊んでくれています。
今日は遊んでいるのを撮る気になったので、孫ちゃんの指を歩く(逃げ惑う?)てんとうむしをパチリ。
指先から飛び立つとこは撮れませんでした・・・。

パソコンに取り込んでから気づいたのです。。。
ソフトフィルター付けっ放しで撮ってた。
てんとうむしはボヤーっとしてるし、孫ちゃんの手がかわいく見えない( ̄▽ ̄;)
[PR]

by harura9 | 2008-03-10 23:28