<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

成人式とか雪とか


1月13日・・・娘2の成人式でした。
実行委員だったので、早朝に出たきりほとんど着物姿は見れず(--;)
d0063278_04206.jpg


美容院でお友達と
d0063278_0421067.jpg


実家にて
d0063278_0421996.jpg
実家にも夕方ほんの少し寄っただけ・・・。
帰宅後、即着替えて出て行っちゃいましたよ。
まあ、成人式は楽しんだようなので良かった。

すっごくストレスだったことがあります。
美容院でヘアメイク・着付けを待っていた一時間半。
美しくなっていく娘さんたちを見ていて「撮りてぇぇ・・・・」
かっこいいメイクさんを見ながら「撮りたいんですけどぉ・・・。」
美容師さん4~5名の方々、どの人も素敵!!
かわいい・美しい・かっこいい・・・もうどの人も素敵すぎっ!
撮りたくて撮りたくて・・・拷問かって思う一時間半でした^^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

20日夜、雪が降り 積もっちゃった。  
翌日、孫ちゃんのレインコートと長靴を購入し、マスカットスタジアムで遊びました。

雪を投げられ、「いやぁぁぁ! いぃーやぁぁぁぁ!」と逃げ惑う孫ちゃん(笑)
d0063278_0375810.jpg


右から ばぁば・孫ちゃん・娘1の手形。
d0063278_0373375.jpg


初めての雪に大はしゃぎでしたよ。
「あきぃ(雪) あきぃ(雪) ふわっふわ ふわふわぁ~」と
[PR]

by harura9 | 2008-01-24 01:15

写真無しです

年末にパソコンが立ちあがらなくなり。。。
新年になり直ったと思ったのに写真が見れないし 一部表示されない状態に(汗)
旦那の正月は、パソコンの前で唸って終わりました。

HDDの初期化で消えてしまった二ヶ月分の写真を復活させねばならぬので
しばらくは写真をアップできません。
もう少しお休みですm(_ _)m
[PR]

by harura9 | 2008-01-07 11:50

新年

あけましておめでとうございます。

昨年末は、ボイラーが壊れて二日もお風呂に入れなかったり・・・
31日夕方、パソコンが立ち上がらなくなったり・・・
”今年の不調は今年のうちにっっっ!”って感じで壊れ続けました。

壊れたといえば、年末に考えていたことを さっき思い出したのです。
「大阪に行きたいな」と思ったことをっ。
でね、なんで大阪に行きたいと思ったかなんだけど。
誰かのコンサートに行きたかったのです。

で、「誰っっっ???」

私の脳も壊れかけてきてます(汗)

いろいろありましたけどね
今年は良い年になるといいな~。
皆さんも良い年になりますように。



あ、私の初夢は・・・
白い背景の真ん中に人が立っているのが見える。
これだけ・・・。
なんなんでしょうか(ーー;)
[PR]

by harura9 | 2008-01-02 23:50