<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶり~

d0063278_127364.jpg


d0063278_1274427.jpg


d0063278_1275075.jpg


d0063278_1275756.jpg


d0063278_128477.jpg


d0063278_1281251.jpg


d0063278_1281911.jpg


d0063278_1282556.jpg
久しぶりなので、同じようなのばかりだけど娘1&孫ちゃんをいっぱいアップ。
中央図書館・病院・マスカットスタジアムと、2市1町を巡って来ました(笑)
[PR]

by harura9 | 2007-12-27 01:49 | おでかけ

なんてこった・・・


ちょこっと晴れてたから撮ってみたのにね。
写真をパソコンに取り込もうとしたらケーブル?カードリーダー?なんていうの??
いつも取り込んでるやつが居ない(ーー;)

そろそろ大掃除前掃除をしなくちゃなと思って頑張ってみたら・・・
掃除前より散らかってしまった(汗)
もう手をつける気になれん(おいっ)

今週中にしなくちゃならない事があったのに・・・
明日は金曜だしっっっ。

最近、体が痒くなる。
で、掻こうとするんだけど、どこが痒いのかわからん!
痒いはずの場所を掻いても 微妙に違うような・・・。
「おっ、掻きにきた!」って痒みが逃げてるのかっ?!
あぁ、手首から肘の方に痒みが移動してきてるみたい。。。(ポリポリ)

孫ちゃんが「ばぁばっ ばぁばぁぁぁ~~!」って寄ってきて可愛いので
ギューっと抱きしめたら 露骨にイヤな顔をして拒否した。。
で、顔をパチンと叩かれた。
あぁ、、、でも可愛くて仕方ない。

娘達と話していたらこんな時間になっちゃった。
夜中だというのに、三人の笑い声の大きいこと^^;
明日の夕方頃は、眠くてしょうがないんだろうなぁ。。。


うん、なんてこったな一日でした。
[PR]

by harura9 | 2007-12-14 04:24

晴れたらいいなぁ

まーぁ、いろいろあって落ち着かない。
ここのとこ青空も見ていない。
明日には晴れ間が見えるといいなぁ。

カメラを持たない日が続く中、以前買った紙粘土を出してきて 作ってみました!
娘は「ねずみの親子」 私はねずみを作ろうとして・・・なぜか「ぞう」(笑)
象さんは傑作でしたっ!! どこから見ても象さん。
一分もかからず作ったにしては、すっごくいい出来♪

で、翌日、乾いたかどうか見てみると・・・
置いてた場所に象さんは居なかった。
ちょっと早く起きた孫ちゃんの手にかかって鼻もげ(泣)
いつもは私より遅いくせにぃぃぃっ。 こんな日に限って早起きしやがって(ーー )

娘1の「ねずみの親子」も耳がちぎられていましたよ。
アンパンマンの顔は、眉毛が無くなってました。
油断大敵ですな。
乾いてから写真を撮ろうと思ってたので写真もありません。
撮っておけばよかった。。

+++
[PR]

by harura9 | 2007-12-13 03:32

晴れ間

d0063278_1494325.jpg
この写真は、一週間前のもの。
駐車場で待っていて、青空が少し見えたので思わずパチリと。

+++
[PR]

by harura9 | 2007-12-03 03:43