<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うめ

用事で倉敷に行ったので、毎年撮りに行ってるお寺にGO!
駐車場に咲いている梅をパチリ。
花びらがピンクでかわいいんだ~~~♪♪

d0063278_513933.jpg
                                              21日撮影

おまけ
[PR]

by harura9 | 2007-02-24 05:43 |

いろいろ

発売日が3月15日に決定したので、ここに載せる分を撮ってみようかと・・・
で、畑の菜の花をバックに・・・

うーん、イマイチだなぁ・・・って、構図その他を考えてたら
d0063278_2361080.jpg


あっ、ハチがっっっ!!
d0063278_2304455.jpg



おぉ~、あちこちにハチがっっっ!!
d0063278_2305240.jpg




あ・・・、ハチもCDも無い「空と菜の花~♪ うふふっ」って撮り始めて・・・
PLフィルター+クローズアップフィルターで広角だと、ちょっとケラレが(汗)
d0063278_2305880.jpg



ふと、足元を見ると「てんとうむし!! うちにもテントウムシがいる~~!!」
はい、ここからは、テントウムシに夢中に^^;
d0063278_2311462.jpg

d0063278_2312243.jpg

d0063278_2313573.jpg

d0063278_2314637.jpg



☆おまけ☆

ホソヒラタアブかな?
飛び物です^^
d0063278_231581.jpg


テントウムシの飛び物
d0063278_2312995.jpg


d0063278_2314037.jpg




あ~、めちゃくちゃ久しぶりに夢中で撮った~♪
2月13日の写真ですけどね。。。 更新遅すぎですm(_ _;)m
[PR]

by harura9 | 2007-02-23 02:46 | 花といきもの

休んでいましたm(_ _)m

ここのところ・・・、バタバタっとした後 体調が良くなくなって、お休みしていました。
コメントしてくださっている方々、レスが遅れて 遅れ過ぎてごめんなさい。

体調が良くない間に、孫ちゃんの誕生日があったのに・・・、お祝いも出来ずでした(汗)
で、今日やっと 一歳記念の写真を撮りに行ってきました。
妖精のような衣装を着せてもらい。。。大泣き。
まぁ、大泣きも可愛いからいいけど(笑)

カメラ屋にあるので、待ち時間に店内をうろうろと。
で、ついに買いました! PLフィルターを♪
1380円だったっけな。
(フィルター径が67mmなもんで、ちょっとお高くて 今まで手が出なかったのです)
ケースに疵があるというB品だけど、ケースの疵なんて気になんなーい。
ついでに、欲しかったクローズアップレンズも購入。


ふふふ、、、撮るのが楽しみ~~~♪



ちょこちょこっと撮っていますが
PCに取り込めていないので、アップできません。
もう暫らくお待ちくださいm(_ _)m
レスも、明日になると思われますm(_ _;)m
[PR]

by harura9 | 2007-02-13 02:16

ごめんなさいm(_ _)m

HOLGAで撮った写真を載せるはずだったのですが・・・

「現像だけしてもらって、スキャンして載せる。」
これをネットで見て”いいじゃん、プリント代がかからないし~♪”って、簡単に考えていました。

で、ででで できないしぃぃぃ!!!
プリントしてもらってきます。

で、ネガは見ました(ネガ、でかっ)
娘や孫しか撮っていなかったような。。
風景っぽいのが1~2枚あったっけなぁ。
出来が悪くても、これは載せます。

では、またm(_ _)m
d0063278_1227844.jpg

[PR]

by harura9 | 2007-02-04 12:41