<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お知らせ・・・宣伝

ネット環境が思わしくなく・・・ コメントどころか、見逃げもままならぬ私ですが
いつもご覧くださり、ありがとうございます。

以前、「HOLGA買いました」 「近々、アップしますね~」とか書いたのですが
やっと現像に出しました。
月末には現像があがってくるので、2月頭にアップ出来ると思います。
お待たせしましたm(_ _)m

で、ちょっと衝動買いしちゃいまして。。
アウトレット店で、ポラロイドを400円で購入~。
カメラより、フイルムがめちゃくちゃ高くて撮っていないんですが・・・。
これも、やっとフイルムを購入したので、近日中にアップできるかと・・・(たぶん)



はい! ここからやっと本題です。

ここでも紹介したことのあるno.9さんのアルバムがリリース(オンライン先行リリース)されました。
全12トラック  16ページフォトブックレット付  2000円だっけかな?
こちらからなら、今なら送料込みで買えるみたいです。

no.9さんのところで視聴もできます。
是非、聴いてください! で、買ってくれたらもっと嬉しいです。

実は、ここで知り合ったminaさんの紹介で、今回のこのアルバムのフォトブックレットに
私の写真も使っていただきました。
もちろん、minaさんの写真もいっぱいあります!

思いがけないお話に、最初はドギマギ(古っ)していましたが
何とか写真を提供する事が出来まして、リリースとなりました。
私は、写真提供以外 何もしていませんが^^;


曲だけの、歌詞無しの音楽に興味の無い方も多いとは思いますが
とても素敵な曲がいっぱいなので、視聴だけでもしてみてください。
で、買え(爆)


注: これに関して、私には印税は入りませんので・・・
   「売れたら奢れ」などと言われても困ります。 あしからずm(_ _)m
d0063278_23111041.jpg



私の写真を「使いたい」と 言ってくれ、「作品」にしてくれたno.9さんに感謝。
この素敵な出会いをくれ、感動・元気・刺激をくれているmimaさんに感謝。
私に感動を与え続けてくれている全てのものたちに感謝。

そして、わがままを許してくれている家族たちに感謝。

みんな、ありがとーーー!!!
聴いて、見てみてね。
[PR]

by harura9 | 2007-01-28 23:48

19・20の空・・・他

19日
d0063278_3224452.jpg
d0063278_3225511.jpg

d0063278_323441.jpg
d0063278_3232118.jpg
d0063278_32308.jpg


20日
d0063278_3232719.jpg

d0063278_324459.jpg
d0063278_324994.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

義母のハウスもどきの中に、少し花が咲いています。
で、撮ってやろうと中へ・・・
おぉっっっ、バッタがいる!
ハウス内は暖かくて越冬できそうなのかな。
d0063278_3233883.jpg


世間で騒がれている納豆
[PR]

by harura9 | 2007-01-21 23:22 | 空と‐‐‐

衝動

買い物のついでに、せがまれて寄った店で衝動買い(汗)
それを聴きながら更新してます。『愛の流刑地』の主題歌を聴きながら。。

「死にたくなる程、人を愛したことがありますかっっっ」と叫ぶトヨエツにぐぐっときたりして。
で、「ありません」と、毎回つぶやく私。
激しい愛よりも、穏やかな愛を好みます。


連れ去りたい衝動
子猫が現れました。
連れて帰りたーーーい! 衝動。
d0063278_316372.jpg
d0063278_3164459.jpg
d0063278_3164998.jpg



このままここに居たい衝動。
どこかに消えてしまいたい衝動。
d0063278_31731100.jpg

[PR]

by harura9 | 2007-01-18 23:16

いいものだねぇ

用事の途中でちょこっと・・・空。
d0063278_3275662.jpg
d0063278_254860.jpg
d0063278_255322.jpg

いい空が広がっていたけど、これだけしか撮れず。。

今日は・・・
[PR]

by harura9 | 2007-01-13 02:05 | 空と‐‐‐

夕景

同じようなのばかりですけど・・・m(_ _)m
d0063278_199207.jpg
d0063278_1993110.jpg
d0063278_1994471.jpg
d0063278_1994980.jpg
d0063278_1995417.jpg
d0063278_1995958.jpg
d0063278_1910621.jpg

[PR]

by harura9 | 2007-01-11 19:08

久しぶりに空・そら・ソラ~~♪

9日の空
d0063278_21144879.jpg
d0063278_21145410.jpg



今日の空
d0063278_21145910.jpg
d0063278_2115526.jpg
d0063278_21151582.jpg
d0063278_21152079.jpg
d0063278_21153120.jpg
d0063278_2115367.jpg

[PR]

by harura9 | 2007-01-10 21:19 |

成人式

娘1の成人式でした。
6時の予約だったので、前日は、早めに寝て・・・
って思ってたら、興奮したのか寝られず。
出かける時間になっちゃいました^^;

6時に着いたら、もう既に終わって帰る母娘がっ! 何時予約だったんだろう。
私は、孫の守りがあるので送って帰宅。
「着付け、終わったよ~」のメールで ホテルまでお迎えに。
迎えに行って、孫にも衣装な娘1を見てじぃぃぃ~~~~~~ん。
な、な、涙がぁぁ・・・こぼれそう。 危なく泣いちゃうとこだった。

ちっくしょぉぉーーーー!!!
花嫁衣裳も着させてやりたいよぉ!! 見たいよぉぉぉ!!!!

迎えに来た時は青空が見えていたのに
出ると、”吹雪?!”ってな天気になってました(汗汗)
「ふむ・・・、このままだと傘がいるな。 うん、和傘がいいですな」
「和傘なんて、どこで売ってんの?」など思いながら運転。

家でじいちゃん・ばあちゃんに見せてる頃には小降りになっててよかった。
で、あちこち挨拶に。
で、成人式会場へ。
会場で撮ろうと思ってたけど・・・、駐車できないんだった。
一枚も撮れず(汗)

迎えは婿君が行って、帰宅してきたと思ったら 即着替え。
せっかくの着物がっ、晴れ姿がっ、、、実家でちょこっと撮ったのだけじゃん。



仕事になっちゃった旦那に見せに行ったとき。
雪が見えるかな~?
d0063278_13523684.jpg



実家にて。
d0063278_13534786.jpg
d0063278_135447100.jpg
d0063278_1355678.jpg
d0063278_13571445.jpg


今日は、珍しく雪が降って興奮したものの・・・
撮っている余裕が無かった。
子たちの送迎と、孫の世話で日が暮れた~。
ゆっくり娘1の晴れ姿を見たかったなぁ。
[PR]

by harura9 | 2007-01-07 23:59

雨になる・・・?

今日は、出掛けねばならぬ用がいっぱいだったのに雨で。。。
明日は晴れるといいな~。

明日は、早朝から出掛けなければならないため もう寝ます。
コメントへのレスは、明日にさせてくださいm(_ _)m
[PR]

by harura9 | 2007-01-06 23:52

三日

元旦に更新してからネットが出来なくて、したくて ウズウズしていました。
とは言っても、カメラも触れずにいたので更新しようにも写真は無かったんですけどね^^;


これは、三日に実家に行ったときのものです。
加工しすぎたのか・・・見づらくなってしまった(汗)
d0063278_12333868.jpg

[PR]

by harura9 | 2007-01-05 12:42

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨晩から娘のお友達も来て、はるら家恒例忘年会~新年会をしておりました。
カウントダウンをしない番組を見ていて
「ん? 今新年になったのかな??」ってな具合で明けました^^;

「あけましておめでとー! 今年もよろしくっ♪」
で、「新年会よぉぉぉ!!」と、新年会へ(笑)
準備していた料理は、、、忘年会でおなかいっぱいで食べられず(汗)
腹ごなしに、みんなでWiiをして楽しみました。

↓新年会、台所から携帯で盗撮(笑)
  旦那は、既にフレームアウト・・・「Zzz・・・」d0063278_4593567.jpg


今日は、福袋ゲットに燃える娘たちのアッシーです^^;
[PR]

by harura9 | 2007-01-01 05:17