<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日の空

d0063278_23105360.jpg
d0063278_23105867.jpg
d0063278_2311239.jpg
d0063278_2311565.jpg
d0063278_23111838.jpg



あぁ・・・、ついに週末。
ホルガの現像は、まだ出していない。
あと一枚が撮れないーーー!!
[PR]

by harura9 | 2006-12-22 23:12 |

はぁ・・・撮りたい。

写真、、、撮っていません。
「おたふく風邪」だった子が、今度は激しい吐気と胃痛で病院へ。
歩くのも困難でぐったり。
見てて痛々しい。

ですが、点滴をした途端! 元気~~♪
二時間前までのぐったりが嘘のよう(笑)


先生が子に、「二日後にはお母さんの番だよっ! しっかり看病してあげなさい」

次は私がなるらしい。
決定事項のように先生は言ったよ(汗)


っつーか、胃痛と吐気と言っただけで診断をされたけど・・・
診断に間違いはないのかしら?
[PR]

by harura9 | 2006-12-18 20:04

wii~♪

家族のお小遣いが貯まったので、「wii」を買いに行きました。
大型玩具店は「完売しました~」と、開店前に叫んでる声が・・・。
仕方ないので、近くの中型家電店へ。
そこでも 「wiiは完売です~。 DSの方は、お並びください」と言ってた。

で、穴場に行ってみました。
んふっ、開店二分前に行ったのに二番目だったし。
小さなお店なのに結構入荷してたしぃ♪
あっさり買えちゃった(笑)

あまり期待していなかったんだけど、面白いです!

購入したソフトは、「はじめてのwiiスポーツ(?)」と「wiiスポーツ(?)」。
テニスとかしたら痩せられるかも?(あまーい)

d0063278_22323576.jpg



・・・・・。
大掃除しなくちゃなのに・・・。
出来ないわ~~~。
[PR]

by harura9 | 2006-12-16 22:43

ちょっと・・・

写真無しですm(_ _)m

娘と、ちょこっとお小遣い稼ぎをしまして。
相談して、二人でカメラを買っちゃいました。
えぇ、デジ一も使いこなせていないのに、無謀にもフイルムカメラを^^;

買ったのは、「HOLGA」ですのよ。
6×6の12枚撮りなのに・・・
購入して二週間以上経つのに・・・
まだ撮りきれていないという(汗)
デジカメならばんばん撮ってるんだけど、フイルムとなると撮れないものですね。

たまたま見たサイトで「HOLGA」に惚れて(娘1が)
で、雑誌を見たり、ホルガのサイトを見たりして、カメラを買って
「写真を撮るのって楽しい~~、はまるぅぅぅ」と言ってくれたのが嬉しいんだな~♪
晴れると「ホルガる?(ホルガで撮りに行く?)」と、娘1から誘ってくる。
はぁ~、すっごく嬉しい!
(家族中で、あれこれ病気をしてて撮りに行けていませんけどね^^;)


フイルムにお金がかかるので、あまり撮れませんが
現像したら、ここにアップしますね。




で、このカメラを使いこなすどころか、まだ一度も現像していないのにっ!
ポラロイドカメラが欲しくなっちゃってます(爆)
まぁ、これはね、娘1の持っている「Pivi」っていうんだっけ?
これで携帯画像をプリントして
なんちゃってポラを楽しんで誤魔化していますが。。

娘1は「スメ8が欲しい~~~」と言ってます。
親子だなぁ(笑)



ちなみに、ホルガは4000円~買えます。
35mmで撮りたい場合、専用ホルダーが5000円くらいで買えます。
35mmホルダーは、手作りでもいいみたい。
私は手作りしてみようと思ってます。
通常は、120フイルムです。
一万ちょっと出せば、ポラロイド仕様にもなります。

気になる現像代ですが・・・
現像していないので、わかりませ~ん^^;
[PR]

by harura9 | 2006-12-14 08:42

手乗り~♪ &夕景

d0063278_0184326.jpg
d0063278_0185725.jpg
d0063278_0191520.jpg
d0063278_0194169.jpg



d0063278_0243967.jpg
d0063278_024431.jpg
d0063278_0245580.jpg
d0063278_025065.jpg
d0063278_025516.jpg
d0063278_0251033.jpg

[PR]

by harura9 | 2006-12-12 00:25 | いきもの

昨日の夕空

d0063278_9474688.jpg
d0063278_948895.jpg
d0063278_9481346.jpg

[PR]

by harura9 | 2006-12-11 09:48 |

携帯の・・・(3)

いきものたち
うさぎは、この時は可愛かったですねぇ。
今は・・・、ふてぶてしくなっちゃって^^;
d0063278_991242.jpg



孫ちゃんの誕生の日の病院にて二枚。
思い出の桜。
倉敷チボリ公園のイルミネーション。
ゆきだるま。
d0063278_991836.jpg


家族
娘2、娘1(妊婦時代)、子達、甥っ子とDS。
左端は、私。
d0063278_9344280.jpg
お分かりでしょうか。
私の手が頬を吊り上げるためだという事を(爆)
実際に会ったことのある方々に言われそうです・・・、「これ誰?」と(汗)
[PR]

by harura9 | 2006-12-10 09:08

携帯の・・・(2)

古いなぁ、、、2004年の空だし(笑)
SDカードの中で眠っていました。
d0063278_8581324.jpg


これは、いつのだか?
夕景
d0063278_858671.jpg

下の二枚は、私が運転中だったため、娘1に撮ってもらいました。
[PR]

by harura9 | 2006-12-10 08:56 |

携帯の・・・(1)

携帯で撮った空です。
今年の5月から11月までの分。
d0063278_4591212.jpg
d0063278_4591744.jpg
d0063278_4592273.jpg
d0063278_4593240.jpg
d0063278_4593760.jpg
d0063278_4594227.jpg
d0063278_4594630.jpg


次回も携帯の写真になると思われますm(_ _)m
[PR]

by harura9 | 2006-12-10 05:06 |

カエルくん

一週間くらい前のカエルくんたちです。
d0063278_17535621.jpg


あぁ、、、これ、太いけど小指です(笑)
ちっちゃなカエルくんでしょ~♪
d0063278_17543377.jpg



PCの調子が悪く、この二枚をアップするのがやっとなのです。
なぜかしら・・・、画像をアップしようとすると固まる。
[PR]

by harura9 | 2006-12-09 17:54