<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

孫ちゃん♪

妹から貰った(おさがり)ベビーカーに初乗り(笑)
近所をちょこっとお散歩。
いいお天気だったね~。

娘1と娘2、ベビーカーを押すのはなぜか娘2。
d0063278_10382644.jpg


花と撮ろうとしたんだけど・・・ぼかしすぎた。
d0063278_10383144.jpg


日差しが眩しかったのぉ~~~。
d0063278_10383643.jpg

[PR]

by harura9 | 2006-04-29 23:46

買っちゃった

「ぼっけぇ祭」ってのがあって、それに行ってきました。
雨が降ったから、例年より人は少なかった。

その「ぼっけぇ祭」で、オキナグサを発見!
他の花苗と一緒に買っちゃいました。
園芸店に行けば売ってるだろうけどね~。

このオキナグサ、、、100株育てている途中で 70株は枯れたのだとか。
うーん、育てるのも増やすのも難しそう。
来年 増えてるといいな~。
問題は、これ・・・どこに植えるかってこと^^;
d0063278_0452472.jpg


嬉しくなって、実家に見せびらかしに行きました(笑)
実家のツツジ。
このツツジは、私が小学校卒業の時に貰った記念樹です。
ん・・・・・?? 中学卒業の時のだったかしらん??(わかんない・汗)
d0063278_0453165.jpg

[PR]

by harura9 | 2006-04-15 23:44 |

あちこち~。

見せたいのがいっぱいある。。
うーん、、、、どうしよう。

小さくして、全部載せたらいいのだ~!

横のもの
d0063278_2261118.jpg


縦のもの
d0063278_226219.jpg


圧倒的に縦構図が多いな・・・。
[PR]

by harura9 | 2006-04-13 22:10 | 花といきもの