<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あれれっ

PCの調子が悪くて・・・って書いた途端に直ったみたい。。

”あの人どうしてるかなぁ”って思ったら電話がかかってきた。
って感じ?(違?)

”近々遊びましょう!”って言ったくせに、あれから何ヶ月も連絡無しじゃん!
って、日記に悪口書いた日に連絡があってびびった・・・
って感じ?(違?)

次回からは、壊れて数日ではなく、壊れたと思った時に書こう。

裏庭のロウバイ(23日)
d0063278_1957176.jpg


暗めな花写真ばかりも何なので・・・
ウォーーーッ!!って吼えてるっぽい明るめのホトケノザを(笑)
庭のホトケノザ(23日)
d0063278_1957258.jpg

[PR]

by harura9 | 2006-01-31 20:09 |

ごめんなさいm(_ _)m

今年になってからPCの調子が悪いです。。
最近では、立ち上げ数分でフリーズしたり、画面が真っ暗になったり・・・
こうして打っている最中もドキドキです(汗)
直してもらえるまで、ここの更新・レス・皆さんのサイトでのコメントも無理っぽいです。

ちょこちょこ覗かせていただいていましたが
新年の挨拶も今年初書き込みもせずにいて
申し訳ありませんm(_ _)m


あぁ~っ!!
よく「家電は一台壊れると次々に・・・」って言うけど、本当なのね!
炊飯ジャーが壊れたから買い換えたんだけど
湯沸しポットが度々スイッチがきかなくなったし
電子レンジの皿が時々まわらなくなるし
ビデオデッキも2台中一台が壊れ
昨日はとうとう電気ストーブがご臨終になられて買い換え。
PCも調子悪い。。

カメラ新調の夢が遠のいていく~~~!(泣)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こうして打った後・・・
一度フリーズしたものの、何故かPCの調子が良い。
レスしたいところですが、用事で出かけなくてはならなくなりました。
帰宅後も調子が良ければレス・コメントさせていただきます(13:20)
[PR]

by harura9 | 2006-01-30 11:59

久しぶりに花

オオイヌノフグリを見っけ!
見つけられたけど、どう撮ろうか・・・なんて余裕は無かったっす。
気持ちに余裕の無い時に撮るなっちゅーの^^;

d0063278_23552266.jpg


畑の菊
d0063278_23553389.jpg

[PR]

by harura9 | 2006-01-22 00:07 |

ここのところ

日に数枚撮っていますが
写真の取り込みが出来ていません。
取り込めるようになり次第アップしますので もう少しお待ちをm(_ _)m


d0063278_14333151.jpg

☆娘1が、あと数日で臨月です。
 いつ出産になるか分からないので、昨年末から撮りに出かける事も出来ず・・・
  したがって、更新も不定期になっていますm(_ _;)m
 
[PR]

by harura9 | 2006-01-19 14:34

甥っ子

昨日から甥っ子たちが遊びに来てます。
遊びに・・・ゲームですけど(笑)

DSで、「どうぶつの森」ってのをやってます。
この3人で。 (甥っ子二人・娘1)
昨日の夕方からは、娘2も参加して、四人で楽しんでます。

で、息子だけ持ってないという。。
昨日からDSを求めて あちこちの店に入っておりまする。
はぁ、、、あきらめてくれよぉ。。息子。
DSは手にはいらないっぽい。

d0063278_1211870.jpg

[PR]

by harura9 | 2006-01-09 12:16

撮れてない・・・。

更新してなくてごめんなさい。
いやぁ・・・なぜかアップ出来ない画像ばかりなのですよ。
病院から出てくる娘1とか、甥っ子画像、家族画像など
ぼかさなくちゃアップさせてもらえない物ばかり。。


そうそう、写真とは関係無い話しなんですが
旦那・娘1・私、揃って時代劇好きでして
お正月に放送された「里見八犬伝」を楽しみにしておりました。

前編・後編をビデオに撮って、後でゆっくり見ようと・・・

昨日観ました~♪
前編が終わり、後編へ。

ん? 何やら様子がおかしいぞ・・
あれれ、、、ぴったり始まるように撮ったのに、余分なとこも撮れてる。
「早送りしてよぉぅぅ」って娘1が言うので早送りをしてみると
「古畑・・・」  ぎゃおっ!! 別チャンネルを撮ってるや~ん!!(汗)

すっごい怒られました。
自分でも自分が許せないです。

運良く、バイト先の人が後編を撮ってたとか。
近々観られそうで良かった~♪

って、つまらないお話しですが、写真更新のかわりってことで^^;
[PR]

by harura9 | 2006-01-07 23:28

新年一回目の写真は、やはり空。
出来れば初日の出にしたかったけど・・・起きられず(苦笑)

元旦、夕方に出掛けた時の空~。
倉敷イ○ンショッピングセンターに行く途中の空。
d0063278_11365285.jpg
d0063278_11365975.jpg


二日、夢タウン駐車場にて。 空
d0063278_1137569.jpg


良い買い物ができたのは娘1だけ。
娘2はバイトだし、息子は家でゲームだし、旦那も私も買わないし(笑)
[PR]

by harura9 | 2006-01-02 11:35 |

新年

あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日、娘2のお友達が来て、年越しそばを食した後 はるら家忘年会
そして、忘年会が始まって1分で新年会に突入~(早っ・爆)
現在、ゲーム中・・・ 運転免許取得シュミレーションゲーム!
お友達が、仮免許の学科試験を受けてます。
合格するかな~?(我が家では誰も受かってません・・・おいっ)

取り急ぎご挨拶です。

皆様も良いお正月でありますように。


**************************************************
三が日は、夫の兄弟の帰省・実家訪問・初売り廻り(笑)
新たに増えた親戚への挨拶などもあり
写真を撮っていられないと思われます。
もし撮る事が出来ても、PCに取り込む作業他 思うように出来そうにありません。
明けて4日くらいにはネットに戻って来ますので 無駄足ふまれませんよう。

皆様方への訪問・ご挨拶が遅れますことお許しくださいm(_ _)m

**************************************************
↑ 予定が・・・・・
  何だか予定が崩れ、時間の余裕が出来ちゃいました。

  普段通りの更新になりますm(_ _;)m


                           元旦 15:10
[PR]

by harura9 | 2006-01-01 02:07