<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

まだよ

大掃除やらテレビ観賞で忙しいです(えっ)

写真は、まだPCに取り込んでいないので・・・・って、忙しい割に撮ってたり(笑)

今年撮影分は、今年のうちに更新しますので 今しばらくお待ちをm(_ _)m

****************************************************
遅れてしまった。。 今は元旦の午前1時20分(汗)
29日の霜花を数点。
d0063278_1132575.jpg
d0063278_1133031.jpg
d0063278_115105.jpg
d0063278_1151528.jpg
d0063278_115216.jpg
d0063278_1161821.jpg


30日の、同じような空を数点。
d0063278_1281330.jpg
d0063278_1282385.jpg
d0063278_1283862.jpg
d0063278_1284458.jpg

[PR]

by harura9 | 2005-12-31 04:17

いろいろ・・・

中学の時の同級生にばったり会ったり
恋してやまない御方とお店で偶然隣になったり
素晴らしい日々を過ごしております、はるらです。

撮りに出掛けるのは無理のようなので
用で出掛けた時に、空だけは 隙を見つけて撮っております。
子供達も、私の空好きを知っているし、足につかってるからか
横道に止まって撮ったり、少しなら寄り道して撮ってもも文句は無し(笑)

26日の空
d0063278_1916253.jpg
d0063278_19161935.jpg
d0063278_19162856.jpg


27日の空
d0063278_19163727.jpg
d0063278_19165487.jpg
d0063278_1917336.jpg


年末になって
[PR]

by harura9 | 2005-12-28 18:38 |

祝☆

晴れました!
d0063278_5165610.jpg
d0063278_51738.jpg


いろいろありましたが、今朝、無事(?)婚姻届を出し娘1はお嫁に・・・
うちに息子が増えました♪(養子じゃないです)
若い二人なので、しばらくは別居して 
2月か3月の出産後 落ち着いたら我が家で暮らすことになります。

被写体が増える~~~☆
d0063278_5202714.jpg


お式も何もしてやれなかったので(式は来年するかなぁ)
市内のホテルを手配しました。

実は、娘1が手に持っているのは、私が用意した小さなブーケで・・・
駅前のイルミネーションのところで写真を一枚撮るはずでした。
手違いで撮れず!(泣)
生涯一度の晴れの日だったのに~~!
まともな写真が一枚も撮れずに送り出すハメに(号泣)

ホテルに送り届けてから車の中で暴れました。。
旦那のせいにして暴言を吐き車中で地団駄・・・
暴れたのは初めて。で、今年も終わるしね、暴れ納め(たぶん・爆)

しあわせに仲良くなぁれ☆
d0063278_5171024.jpg


つーかね、昨日思いついて 今日になってホテルの手配をしたんだけど
今日は24日、クリスマスイブじゃん?!
しかも土曜ときてる・・・
良さそうなホテルはどこも満室でしたわ^^;
私の希望は、海沿いのあのホテルだったんだけどな~。
[PR]

by harura9 | 2005-12-24 23:59

雪・・・少しだけ雪

もうっ! 久しぶりに長めの文章にしたのにぃぃぃ!!
「送信」ボタンを押そうとしたら なぜかずれてその下のボタンをクリックしちゃった。。
別のページに飛んだし・・・
戻ったら全部消えてたし・・・
いいフレーズがあったんだけどなぁ、もう思い出せない(泣)

昨日、車の窓枠に積もった雪
d0063278_15312.jpg


庭で撮った雪少し
d0063278_153854.jpg
d0063278_154360.jpg
d0063278_155036.jpg

[PR]

by harura9 | 2005-12-23 23:05 |

すいませんm(_ _)m

先週末から問題が山積みでバタバタしていました。
コメントへのレス遅れ、皆様のところへの書きこみなど出来ずにいて失礼しました。
あ、ここの更新も滞っていましたね(汗)
今日、やっと何とか目途がついた・・・はず。
うまく事が運ぶと思われます。
再開です☆

16日の空
d0063278_20383259.jpg
d0063278_20383838.jpg
d0063278_20384415.jpg



19日の空
d0063278_205329.jpg
d0063278_205397.jpg
d0063278_2053159.jpg



げげっ、大掃除しなくちゃならないのをすっかり忘れてた。。
せずに済む方法を考えなくちゃ!(無い無い・・・。)
[PR]

by harura9 | 2005-12-21 21:00 |

14・15の空

14日の空
d0063278_431567.jpg


15日の空
d0063278_4311114.jpg

[PR]

by harura9 | 2005-12-15 23:30 |

畑で

畑に寄ってみた~。
少し咲いてた。 よかった。
d0063278_282179.jpg
d0063278_282862.jpg


虫が居ないのが寂しい。。

おっ、地面に居た~!
土の上が温いのかしらん?
d0063278_283323.jpg

[PR]

by harura9 | 2005-12-13 23:08 | 花といきもの

用事で出掛けた。
その時の空
d0063278_234740.jpg


アイビースクェア前を通ってみた。
d0063278_235294.jpg




☆おまけ☆
d0063278_25932.jpg
アイビースクェア近くにある有名なお店。
雑貨屋さんだったよね? 何屋さんだか・・・覚えてない(汗)
[PR]

by harura9 | 2005-12-12 02:02 |

9日と今日

9日の空
d0063278_2304140.jpg
d0063278_2304681.jpg
d0063278_2313590.jpg


今日の空
d0063278_2332336.jpg
d0063278_2333236.jpg



倉敷美観地区に、倉敷アイビースクェアというのがあります。
明治~昭和の頃、紡績工場だったのを改装して
今は、ホテル(美術館・アトリエetc・・・)になっています。
今日は、お昼からここに行ってみました。

アイビースクェア・・・
[PR]

by harura9 | 2005-12-11 02:30 | 空と‐‐‐

用があって倉敷に行き、ついでに遠回りして総社へ(笑)
久しぶりの国分寺なんだけど歩かず・・・。
d0063278_2340505.jpg
d0063278_23405937.jpg


ヒイゴ池湿地・宝福寺に偵察に行き、帰りに・・・
おぉ~、太陽柱! 今日は出る気がしてたんだ~~♪
でも、運転中で撮れず。
信号待ちでパチリ(なんだかイライラ・・・苦笑)
d0063278_2341823.jpg


停められる場所に着いて撮る。
あ、消えるの早っ!
d0063278_23422943.jpg
d0063278_23423769.jpg



[PR]

by harura9 | 2005-12-08 23:55 |