<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

m(_ _)m

不調だったパソコンが、本格的に壊れてしまっているようです。
今年撮った画像は・・・消え去ってしまいました。
「お気に入り」も消えてしまいました。。
えぇ、バックアップ取り忘れでぶっ飛びです(泣)

二階のパソコンでネットには繋がるようにしてもらいましたが
二階のパソ、使いにくいーーー!
メインのパソコンで見ていた画像との違いにも戸惑っております。

一階のメインパソが復活するまでは、画像アップは無理かもしれません。

m(_ _)m
[PR]

by harura9 | 2005-07-24 03:00

庭にて

夕方五時頃、窓から見た空が面白かったから 庭に出てみた。
d0063278_21283226.jpg


花壇に腰掛けて見上げた空
d0063278_2129969.jpg

[PR]

by harura9 | 2005-07-17 23:18 |

夕空

我が家のウサギちゃん二羽・・・
昨日、オスとメスだということが判明。
”大変だわ! 急いでゲージを買ってきて 二羽を引き離さなくてはっ!!”
これ以上増えてもらっては困る。。

ゲージを買いに行ったペットショップの駐車場で見た空
d0063278_2130970.jpg


スーパーに向う途中、ちょっと停めて見上げた空
d0063278_2130414.jpg

[PR]

by harura9 | 2005-07-15 23:56 |

パソ、壊れてますm(_ _)m

やっと立ち上がった! 繋がった~!(喜)
土曜夜中からパソコンがぶっ壊れてしまってました。
現在も修復中でございます。
いつプチンと切れるやら(やれやれ・・・)

今日は空
よく通る道沿いにあるグラウンドが、お花畑になってた。
「関係者以外の立ち入りは禁ずる」って書いてあって、門の中には入れない。
道路際から覗いてみた~(笑)
d0063278_21315862.jpg
グラウンドの南側道路から見た空。 西だったかも^^;
d0063278_21321685.jpg


灘崎町にコウノトリが飛来していると新聞で見たので偵察に。
灘崎町・・・広すぎて探せなかった(汗)
d0063278_21324716.jpg

小振りな花がいっぱいついてるヒマワリ
d0063278_2133624.jpg


d0063278_21334483.jpg

d0063278_21341552.jpg

d0063278_21343426.jpg

[PR]

by harura9 | 2005-07-14 11:40 |

バースディ

また、年取ったのですよ。
忘れてたのに、娘から「おめでとう」とメールが着て思い出さされた(笑)
今年の誕生日は、6月に娘からでっかい祝い(謎)をもらったり
嬉しい事があったり・・・
まずまずの誕生日でした。

スーパーの屋上駐車場で見た空
d0063278_21353536.jpg


近所の広場にて・・・ベニシジミ
d0063278_21355595.jpg

d0063278_2136346.jpgd0063278_21361188.jpg


該当者様へ・・・(笑)
☆誕生祝い、ありがとー!
[PR]

by harura9 | 2005-07-12 23:15 | いきもの

スイカ

畑のスイカ・・・ いっぱいあるけど、美味しくできてるんだろうか。
d0063278_2138010.jpg


「風の谷のナウシカ」のオームの触手(?)のようだ(笑)
雨続きだから、もう萎れちゃってるかもなぁ。。
d0063278_21382169.jpg


More
[PR]

by harura9 | 2005-07-09 23:47

見たい 撮りたい やめられない

晴れた~! 
庭・畑・近所で撮らないと決めたのに・・・
やっぱ、空だけは撮りたい! 隠れてコソコソ一枚撮る(おいおい)
d0063278_21392560.jpg


子を送る途中で一枚撮る。
d0063278_21394641.jpg


送った帰りに、昨年ネジバナを見つけた場所に寄って 空を一枚パチリ
d0063278_21408100.jpg


そこに咲いてるネジバナ
今年は丈が短いようだった。
d0063278_21403011.jpg


今日の撮影枚数は、計17枚(笑)
明日は時間がありそうだし、ちょこっと出かけるし
晴れたらいいな~。
[PR]

by harura9 | 2005-07-06 21:44 |

在庫

雨続きだし、諸事情で昼間は時間が少ないし・・・で、撮らぬ日々。
その間更新しないのも寂しいので、在庫から少し更新m(_ _)m
d0063278_17473959.jpg


明日は、晴れ間が少し見えそうな天気予報だけど
さて、晴れ間は見えるかな~。
[PR]

by harura9 | 2005-07-05 18:45 | いきもの

結局、いつものように

今日は遊べる~って、外に出たら曇り・・・ちぇっ。
なんだか遠くに行っちゃいけない気がして近場を偵察(笑)
で、「まむし注意」の看板がある場所に車を停め、しばし悩む。

”悩んでたって仕方ない。 さぁ、行ってみっかぁ!”って、カメラを・・・

カメラを・・・
カメラ! カメラが無い!! カメラがぁぁぁ!!
家にカメラを忘れてた(汗)

カメラをとりに戻ったんだけど、もう出かける気力が無くなった。
庭&畑で遊びました。
d0063278_21414089.jpg

d0063278_2142547.jpg

d0063278_21421754.jpg




アゲハの幼虫ですかね?
d0063278_21423552.jpg

d0063278_2142455.jpg

家付近にいてよかった。
また今日も急用ができたし。。。(苦笑)
[PR]

by harura9 | 2005-07-01 23:55 | いきもの