<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お昼過ぎに大事な用ができ、今日も遊べなかった。
なんだか落ち着かず、約束場所付近を何度も走る。
三十分以上走ってたな・・・(^^;

約束の時間まであと少しってとこで ドキドキしながら見た空。
d0063278_1957137.jpg


会談(笑)が終わり、ファミレスの駐車場から見上げた空。
d0063278_19572555.jpg




庭のアガパンサス・・・
好きな花じゃなかったんだけど 撮ってみて好きになった。
d0063278_19575136.jpg

[PR]

by harura9 | 2005-06-30 23:50 |

空はいい!

さぁて、久しぶりにお出かけよ♪ って、思ったのになぁ。。
用ができたので・・・今日も自由時間は細切れ。

細切れ自由時間は空しかないでしょ~!
今日の空は、晴れ間がチラホラ 雨がザブザブ降ったり。

用の途中でこれだけを撮って ”なんちゃって”を終える・・^^;
d0063278_19585561.jpg


夏の空って感じの雲が出た。
これを撮ってる私の背後の空はグレー(笑)
d0063278_19591649.jpg


ちょこちょこ用があって あちこち行ったので
これをどこで撮ったか覚えていない(汗)
d0063278_19593493.jpg


今日のメインの用事の後、夕焼け空だけはゆっくり見れた。
同じような夕焼け空三枚(笑)
d0063278_19595593.jpg

d0063278_2001017.jpg
d0063278_200346.jpg


車庫にて・・・
[PR]

by harura9 | 2005-06-29 23:59 |

近所の農道
d0063278_23491397.jpg


庭の花と
d0063278_23492934.jpg


電線・・・ほんっと邪魔~。
d0063278_2346942.jpg


夕日が西の山に沈む・・・
あぁ、向こうはいい夕焼けが見えてるんじゃないかなぁ。。
d0063278_23465188.jpg


ヒマワリ&コスモス&空
d0063278_2347434.jpg


コスモス
d0063278_23471398.jpg

[PR]

by harura9 | 2005-06-28 23:45 |

再開・・・^^;

一週間を待たずに再開であります。
ご心配おかけしましたが、今日から再開します。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

気持ち晴々になった今日は、空も久しぶりにいい感じ!
信号待ちでパチリ
d0063278_22175736.jpg


なんて名前だったっけぇ・・・アバガンサス? アガバンサス?
わっかんない^^;
d0063278_22181773.jpg
d0063278_22182745.jpg


蜂が、イモムシの肉団子をつくってるとこ。
きれいに丸めてました。
d0063278_22183948.jpg


久しぶりなてんとう虫
d0063278_22185442.jpg


カメムシの仲間
d0063278_22191488.jpg

[PR]

by harura9 | 2005-06-27 22:32

またかよ・・・って感じですが

お休みを、いただきます。

再開は、1週間後の予定ですが
遅ければ、1~6ヶ月後になります。
来週の今頃、はっきりとした予定がお伝えできると思いますm(_ _)m
d0063278_1312887.jpg
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あなたに
d0063278_22204917.jpg


君へ・・・
d0063278_2220594.jpg

[PR]

by harura9 | 2005-06-23 03:43

実家にて

用事で倉敷に・・・
一時間ほど時間が空いたので、近くにある実家へ

実家のアジサイにカマキリの赤ちゃん。
d0063278_22223387.jpg
d0063278_2222461.jpg
d0063278_2223613.jpg


これは、キマダラセセリかな? めちゃくちゃ小さくて可愛かった~。
d0063278_2222829.jpg

[PR]

by harura9 | 2005-06-21 22:11

田んぼにて・・・

薬を撒いた日。
田んぼにて、やはり撮影班(笑)

シジミチョウ
d0063278_22371520.jpg


ベニシジミ
d0063278_22373176.jpg


d0063278_22374785.jpg


この虫(?) なんであろうか・・・?
d0063278_2238087.jpg


田んぼにいる豊年エビ
d0063278_22382488.jpg

カブトエビと同じく「生きた化石」と言われているようです。
残念ながら、カブトエビは見つけられず。。
(カブトガニとは違いますので お間違えのないように^^;)
[PR]

by harura9 | 2005-06-19 22:08 | いきもの

いろんな(?)空

昨日の空
田んぼで見上げた空。
d0063278_204282.jpg


西の山に沈もうとしている太陽
d0063278_2043898.jpg


夕暮れ
いろんな設定で撮ってみた。
d0063278_2044850.jpgd0063278_2045573.jpg
d0063278_205274.jpgd0063278_2051017.jpg
[PR]

by harura9 | 2005-06-18 23:58 |

庭にて

d0063278_22394894.jpg

d0063278_2240198.jpg
d0063278_2240242.jpgd0063278_2240342.jpg
d0063278_2240552.jpgd0063278_2241894.jpg




種を貰い、蒔いておいたのが芽を出し 大きくなってきたので移植。
作業間に虫たちを見つけては撮る。。
撮ってる時間の方が長い(笑)

さて、そろそろコスモスの種も蒔くかな。

More
[PR]

by harura9 | 2005-06-17 21:34 | いきもの

ちょっと花

裏山を走っていて、雑木の中にアジサイ見っけ。
手入れされていない雑木林に一本だけポツンと・・・”
d0063278_2072574.jpg
こういう雰囲気の中で撮りたかったんだ~”って撮り始めたけど
雑木林は、蚊がうようよ。
虫除けをしていないので、早々に退散(苦笑)


庭のマーガレット
苗を買ってきて、地植えで放置してたら・・・
大株になってた(笑)
d0063278_2075397.jpg


ユリ
d0063278_2081682.jpg


More
[PR]

by harura9 | 2005-06-16 23:59 |