人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭にて「ふたり」


パソコンで見ていて気がついたのです。
偶然にも、「ふたり」だったのです。
偶然ってこわいね~(こわい?)
庭にて「ふたり」_d0063278_051052.jpg
庭にて「ふたり」_d0063278_051982.jpg
庭にて「ふたり」_d0063278_052686.jpg
庭にて「ふたり」_d0063278_05362.jpg
三枚目は裏山にてです。


「ふたり」じゃないんだけど、今回のタイトルに近いような・・・
燃えるような恋っぽくて(笑)
ちなみに、この赤は創られた赤です。
ちょっとソフトでいじってみたら赤くなったのです。
いい感じ(笑)
庭にて「ふたり」_d0063278_05448.jpg
写真は数日前に撮ったものです。






「お出かけするよ~♪」と、声をかけたら持って出てきたのがこの本。
いっぱいある中からこれを選んだのにはビックリしました。
私の買った写真本の付録だったフォトグラフブック。

これ、お気に入りなの。
庭にて「ふたり」_d0063278_061992.jpg


自分が撮られてると、タタタッと近寄ってきて写りの確認を迫り
確認して、「うんうん」と頷いたりする孫ちゃんです。
それって、モデルとしてのプロ意識かしら(ババばか^^;)

by harura9 | 2007-08-05 00:18 | 花といきもの

<< 児島夕景 想い >>