人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才っ!(ババばか)

今日は、娘1が孫ちゃんを連れて遊びに来ました。

私が台所に立っている時、居間の方から ”ピロリ~ン”って。。。
孫ちゃんが私の携帯で、撮っては保存をしてた!
まぁ、ただ決定ボタンを押し続けていただけですが(笑)


確認したら、三枚撮っていました。
どれも、おもしろくて 私は好きだな~。
あ、、、ただのババばかですね(笑)
天才っ!(ババばか)_d0063278_0363869.jpg

天才っ!(ババばか)_d0063278_0364326.jpg

天才っ!(ババばか)_d0063278_0364748.jpg



孫ちゃん、私の横ですやすや眠っています。

「さ~て、寝ちゃったし 帰るか~!」
「お風呂にも入ったし・・・冷えて風邪をひいたらかわいそうでしょ」
って、娘1は一人で帰っちゃった・・・( ̄▽ ̄;)

by harura9 | 2007-05-17 01:02

<< 産卵 近所の広場 >>