人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢できん!

朝、ちょこっと撮りに寄って・・・ベニシジミ。
我慢できん!_d0063278_21323429.jpg
我慢できん!_d0063278_21333457.jpg
我慢できん!_d0063278_21335014.jpg
我慢できん!_d0063278_2134830.jpg
我慢できん!_d0063278_21343373.jpg



で、帰宅。

しかーしっ! 敷地に入ると、そこはチューリップ・ヒメキンギョソウがいっぱいの畑でして。
ふと目をやるとですな・・・、ちゅーりっぷにカエルくんじゃないですかっっっ。
”庭・畑・近所ではもう撮らない”と、決めてたはずなんだけどぉ。。

我慢できん!!!

撮っちゃいました~~~。
我慢できん!_d0063278_21382831.jpg
我慢できん!_d0063278_213837100.jpg
我慢できん!_d0063278_21384679.jpg
我慢できん!_d0063278_21391851.jpg
我慢できん!_d0063278_21393112.jpg







お昼から旦那とお出かけ。
カメラ店に寄ってもらいました。
今年に入ってから、”レンズが欲しいのでは?”と、思わせる素振りを少しずつ見せ(笑)
たまーに、レンズについて熱弁してみたり。
んで、話の後に ふと淋しそうに「まぁ、買わないんだけどね・・・」とか呟いてみたり。

ここまで書くと、「おっ、新レンズ ゲットか?」と思われたことでしょう。
いえいえ、まだまだです。
今日、ちょこっと店で見て ”一つなら買ってもいいかな” ←これくらいの気持ちになってくれたっぽい。
もう一頑張りが必要ですな。

あれこれレンズカタログを見たり、ネットで見たり、中古ショップに行ったりしていますが
欲しいレンズは4本あるんだよね^^;
一本に絞るのに時間がかかるね~。

純正レンズ・・・、高い。

by harura9 | 2007-04-17 21:59 | 花といきもの

<< ある日の空 実家にて >>