人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と夕日

義母が、どこからか買ってきた? 貰ってきた?
よくわからない・・・梅? 桃? 桜? 梅かなぁ・・・。
かわいかったので撮影~。
花と夕日_d0063278_21254227.jpg


↑これは、ちょっとバックがやかましい。
で、マクロレンズもどき+マクロ設定で撮影。
花と夕日_d0063278_21254765.jpg


うーん、なんだかなぁ。。。
で、マクロレンズもどき+望遠ズーム!
すっごくよれるんだな~。
花と夕日_d0063278_21255450.jpg



夕方に、頼まれていた買い物に行った。
遠回りして、菜の花&夕日を撮る。
花と夕日_d0063278_2139237.jpg


撮ってたら電車が来た!
電車も一緒に撮ってやるぞ~!
体を捻って無理やりいれたった。
・・・・・ あ、開放。
ボケすぎて、何が写ってるんだか(汗)
花と夕日_d0063278_2139812.jpg


花と夕日_d0063278_21392390.jpg


撮ってたら、自転車に乗ったおじさんが背後で止まった。
無視していても行ってくれそうにないので、振り返り挨拶をしたら
その方も写真好きさんで、銀塩で朝日や花々を撮っておられるとか。

山桜の咲く場所を教えてくださったり、その場所の事情を教えてもらえてラッキーでした。
カメラの望遠レンズがどうとか、広角がどうのとか・・・いろいろ教えていただきました。

教えていただき・・・
「写真好きの人と話してると楽しいなぁ。」って言われた。
ごめんなさいっ!! 分かった顔して頷いてたけどぉ・・・
何を言ってるんだかチンプンカンプンでしたっ(滝汗)

by harura9 | 2006-03-23 22:28 |

<< なんちゃって・・・と、菜の花 孫ちゃん。 私は風邪。 >>