人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑にて

今日は、裏庭でカエルもいっぱい撮っています。
ですが、後日アップします。
休んでた間のも・・・いつかは(汗)


畑に寄ってみたら、カマキリがいっぱい!
って、三匹しか見てないですが^^;

この花に一匹
畑にて_d0063278_6144420.jpg


菊に二匹いました。
畑にて_d0063278_6151899.jpg
畑にて_d0063278_6152655.jpg
畑にて_d0063278_6155780.jpg


”動きがほしいわね”って、ちょいと菊を揺らしてみたら・・・
思いがけず強震で、落ちてしまった。
何てことをしちゃったんだろう。。。ごめん。
畑にて_d0063278_6163527.jpg






以前、野草園で、kezoさんが見つけたカマキリを接写してた時のもの。
畑にて_d0063278_20121627.jpg


現場(笑) 写真提供:kezoさん
畑にて_d0063278_20122759.jpg


ついでに(笑)
よく見ると・・・大きな虫眼鏡持ってるしっ! この日は、予備の大きな虫めがねでの撮影でした。
これも、kezoさん提供
畑にて_d0063278_20131229.jpg
畑にて_d0063278_20131638.jpg


いつもお世話になってます。
こういう姿勢の時は油断して 隙だらけだから撮られてしまうんでしょうな(笑)

by harura9 | 2005-10-28 20:24 | いきもの

<< いきもの お知らせ >>