人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓から

稲刈りが始まりました。
旦那は休日出勤・・・ 私はカメラ班でいられなくなっちゃった。
出る前に、すごくいい感じの空だったので、二階の窓からパチリ。
(窓を開けると、撮ってるとこを義父母に見られるので^^;)

窓が汚れてますが、気になさらずに~(笑)

窓から_d0063278_6253087.jpg
窓から_d0063278_6255430.jpg
窓から_d0063278_626677.jpg窓から_d0063278_6261632.jpg

畑に出て、コスモスたちと撮りたかった~~。



今年稲刈りは、稲がほとんど倒れてしまっているので、手刈りなのだ。
手刈りしているフリで、稲に隠れてカエルくんと遊んだり・・・(おいっ)

明日も、たまにカエルくんと戯れ、出来れば撮るぞっと企んでいます。
もちろん作業もちゃんとしますよ。
少しだけなら遊んでもいいよね。。。 ねっ!!

by harura9 | 2005-10-16 21:24 |

<< 農作業ウィーク 空たち >>